過払い金

詳細につきましては、以下のサイトをご覧ください(以下のボタンをクリック)。

過払い金のご相談をお考えの方へ

過払い金があるかどうかを診断します

「過払い金」という言葉を耳にしたことはあっても、実際に過払い金が発生しているかどうかわからないため、弁護士に相談すべきか判断できず困っているという方もいらっしゃるかと思います。

過払い金があるかどうかわからないという方のために、当法人では「過払い金無料診断サービス」をご用意しています。

こちらのサービスは、過払い金が発生しているかどうか、発生している場合はいくらなのかを弁護士が無料で診断するものとなっており、当サービスを利用して過払い金の有無や金額を明確にしてから、弁護士に依頼するかどうかを決めていただくことができます。

過払い金があるかわからないという方や、相談を迷っているという方も、どうぞお気軽にご相談ください。

過払い金返還請求は弁護士にお任せください

過払い金が発生していた場合は、返済しすぎたお金を返してもらうため、過払い金返還請求を行います。

貸金業者と交渉を行い、交渉がまとまらない場合は裁判で決着をつけるという流れになります。

交渉に不慣れな中で対応していくとなると負担が大きいかと思いますし、適切な対応ができず満足のいく結果が得られないかもしれません。

弁護士は交渉に慣れていますし、過払い金の知識も有していますので、過払い金返還請求は弁護士にお任せください。

当法人は、過払い金などの借金に関する案件を中心に取り扱っている弁護士がおり、その弁護士が過払い金返還請求のご相談を承ります。

適切かつ迅速な事案解決を目指して尽力いたしますので、当法人にご相談ください。