過払い金(企業の方)

過払い金が発生している企業の方

過払い金返還請求について

過去に利息制限法の上限よりも高い利率で借り入れを行っていた場合等、過払い金が発生している可能性があります。

この過払い金を返してもらえるように請求することができます。

これを過払い金返還請求といいます。

企業の方の場合、借り入れる金額自体も高額であることが多いため、過払い金が発生しているとその額も大きいかと思います。

過払い金があるかもしれないという方は一度弁護士にご相談ください。

過払い金返還請求を得意とする弁護士へ

過払い金に関するご相談は、債務に関する案件を多く取り扱っており、過払い金返還請求を得意とする弁護士へご相談ください。

弁護士法人心では、在籍する弁護士が役割分担し、担当する分野の案件に集中して対応できるような体制をとっております。

過払い金など債務に関する案件を集中的に取り扱っている弁護士も在籍しており、これまでにも企業の方からのご相談をお受けしてきました。

過払い金返還請求について考えている企業の方は、お気軽に当法人までご相談ください。

また、当法人では無料で過払い金の金額を診断するサービスも実施しております。

過払い金があるかどうかわからない場合や具体的な金額を知りたいという場合など、まずはこちらのサービスをご利用いただき、実際の金額を知ってから弁護士に依頼するかどうかをご検討いただくこともできますので、お気軽にご連絡ください。